チャルゴクライミングジム  姫路市 クライミング ボルダリング

姫路市 花田町と網干区にあるボルダリングジムです。

コンペ参加者リストですー。

女子
① ガッツ
② 西村早紀
③ 平沼亜衣
④ ヤエ姉
⑤ ちろる
⑥ リカ
⑦ 福島理恵子
⑧ もーりー
⑨ 神吉裕子
⑩ 藤田明美

キッズ
① 林優太
② 坪井大和
③ 堀田隼人

男子C
① 松田
② 牟田侑世
③ ミレイ
④ 半田
⑤ 西浩己
⑥ 坪井大樹
⑦ 山本章博
⑧ 三川愛雄
⑨ 堤寛史
⑩ 鈴木億人

男子B
① 佐藤康平
② 松原優太
③ 高島敬士
④ 笠井謙太郎
⑤ 中久保和也
⑥ ひろ兄
⑦ よっちゃん
⑧ ふーみん
⑨ 常本ゆうご
⑩ 武孝治
⑪ マンD
⑫ 山川敏央
⑬ 小林雄一
⑭ 金子佳祐
⑮ 八木シンゴ


男子A
① 後藤隆浩
② フジモト
③ 片桐
④ 朝山幸拓
⑤ ヒサッシー
⑥ 余川佑志
⑦ 安東俊光
⑧ 原田悟

計46名

タイムスケジュールです。

参加人数が決定しておりませんので、以下のように、
タイムスケジュールが2プランあります。

参加者50名以上の場合、参加者を2つのグループをつくり、
予選セッションを30分区切りで、交代で行う。

① 女子・キッズ・男子C
② 男子B・男子A
①/②で代表者が前半後半をじゃんけんで決める

10:00 受付
10:30 競技説明
11:00 前半グループ競技開始 
11:30 後半グループ
12:00 前半
12:30 後半
13:00 前半
13:30 後半
14:00 前半
14:30 後半
14:30~15:00 集計
15:00~16:30 決勝

決勝は男子C・B・Aの順で予選得点上位3名を選出

参加者50名以下の場合

10:00 受付
10:30 競技説明
11:00~14:00 全てのグループで予選
状況により30分延長
14:00~14:30 集計
14:30~16:00 決勝

※決勝後18:00まで登れます
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

姫路でボルダリングするなら親切丁寧なチャルゴへ 駐車場も無料!!
初心者講習も予約不要で無料!!
付き添いの方は無料で見学可能っ!!
近隣(加古川~姫路)のボルダリング施設の中では一番大きく、ゆったりと登れますよ。
花田と網干に2店舗あるので一度会員になると、両店舗で楽しめます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

こんばんは。GOです。
先日の花田店で開催された、コンペのリザルトになります。
参加されたみなさん、ご確認ください。

予選成績

女子
1 アベ ヨシミ 2800
2 カワカミ ノリコ 2740
3 オクダ ケイコ 2120
4 カンキ ユウコ 1880
5 タカシナ マホ 1720
6           1360
7 マツバラ ユミ 1200
8 ヒラヌマ アイ 1000
9 オオモリ サヤカ 960
10 ニシムラ サキ 940
11 ツリモト ミズキ 580
12 ハヤシ ユウタ 160

男子A

1 モリカワ シオン 13200
2 アマニャン 12480
3 グシケン 12320
4 タナカ カズマサ 9040
5 フクダ リョウスケ 8880
6 チュダ 8240
7 オカズ 7040
8      5440
9 オカモッチャン 5280
10 フジタ コウジ 4240
11 オオトヨ ユウイチ 4000
12 アシカガ シンジ 2560
13 マンダイ コウジ 1600

男子B

1 トネ ナオヤ 5520
2 ゴトウ タカヒロ 4640
3 アサヤマ ユキヒロ 4320
4 ノナカ ヒサシ 3800
5 アリウシ 3760
6 スミタニ ウタ 3480
7 カタギリ ノリアキ 2960
8 マツバラ ユウタ 2720
9 フジモト マサナオ 2640
10 ナカムラ コーダイ 2160
11 コジマ ユウスケ 2040
12 カワイ リョウジ 1680
13 ハシモト ケンジ 1520
14 サトウ コウヘイ 1480
15 ナカギリ ユウタ 1440
16 サカイ 1360
16 オキノ ヤスシ 1360
18 カサイ ケンタロウ 1280
19 サトウ フミタカ 1240
20 オクダイラ アキラ 1120
21 ナテ ユウキ 880
21 キタ コウキ 880
22 キムラ ヨシノリ 600

女子決勝
1 カワカミ ノリコ
2 アベ ヨシミ
3 オクダ ケイコ

男子A決勝
1 モリカワ シオン
2 アマノ クニオ
3 グシケン ツバサ

男子B決勝
1 アサヤマ ユキヒロ
2 ゴトウ タカヒロ
3 トネ ナオヤ

参加された皆様、本当に有難うございました。
皆様の熱いトライ、熱のこもった声援、歓喜、悔しい表情、やり遂げた表情、その全てがコンペのスパイスになり、大いに盛り上がりました。
本当に参加された選手みなさんのおかげです。
有難うございました。

これからも、チャルゴでは皆さんにボルダリングを楽しんで頂けるよう、
面白い企画などを考えていきますので、みなさん様々な企画にガンガン参加してくださいね。

14449849_1105561486146159_1146669799117488341_n.jpg






★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

姫路でボルダリングするなら親切丁寧なチャルゴへ
近隣(加古川~姫路)のボルダリング施設の中では一番大きく、ゆったりと登れますよ。
花田と網干に2店舗あるので一度会員になると、両店舗で楽しめます。
駐車場も無料!!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

こんばんはGOです。
本日はNEWシューズをGETした、チャルゴ網干店のゆるキャラ「シモーネ」をご紹介。

20160417_190059.jpg


彼は網干店ができる前から、花田店にちょこちょこと登りに来ておりましたが、
ここ網干店が出来てからは週2ペースできております。

そして毎回「おかーさんっ!!靴欲しいよー」と言いながら帰路につきます。
そんなことが3ケ月くらい続きましたが、ついに昨日「myシューズ」を買いましたー!!!

しかも、彼は自分のゲーム機を売ったお金と、貯めていたお金でシューズを購入しました。
14歳でゲーム機を売るということは、彼の生活を一変させるといっても過言ではありません。

それだけ、クライミングにのめり込んでくれてるということですね。嬉しい限りです。

そして、彼はシューズをGETした勢いのまま、以前まで行けなかった課題もGET!!

20160417_185949.jpg
「おめでとうっ!!シモーネ!!」

ちなみに、ココだけの話。
シモーネはチャルゴでお母さんに、よく悪態をついておりますが、
お母さんの誕生日には弟と協力して、プレゼントをあげたりしているんです
14歳というシャイな時期で普段はお母さんに強めに当たりますが、めちゃめちゃお母さん思いやんっ!!!
めっちゃええ子やん。

クライミングは楽しいから頑張ってくれてるのですが、勉強も頑張れっ!!
勉強でわからないことは、シモーネの大好きなヒデシーお兄さんが、オシエテ・ア・ゲ・ル

話は180°変わり、お知らせになります。

明日4/19(火)は網干店にテープ課題を追加いたします。

明後日4/20(水)19:30~は花田店で「チカ先生のレディースセッション」です。
20160323_211301.jpg



本日、5/27(火曜日)
妻の出産の付き添いのためお休みを頂きます。本日、来店を予定されていたお客様大変申し訳ございません。
明日の1/13は祝日ですが

お休みをいただきますのでご注意ください<(_ _)>


勝手ながら申し訳ございません。

翌日14(火)は営業しております。

本文とは関係ございませんが、可愛い写真で癒されてください

写真+112

写真+1121