チャルゴクライミングジム  姫路市 クライミング ボルダリング

姫路市 花田町と網干区にあるボルダリングジムです。

豪華なセッター陣により、二日にわたってセットして頂きましたーっ!!

皆さんの写真を載せたかったのですが、
バタバタして撮れなかったーっ!!

というわけで、セッター陣のメンバーさんは以下になりまーす。

あいうえお順でご紹介っ

・伊藤 剛史
・岡野 寛
・平嶋 元
・松島 暁人
・米倉 亜貴

セッター陣


クライマーなら、皆さん知っている有名人!!
pcですぐに検索できる方々ですっ

そして、セット内容は初心者さん~エキスパートまで楽しんでいただけるように、
様々なグレードの課題を100本ですっ

最後に壁立ての親方(伊藤剛史さん)と壁と我々の一枚。

GetAttachment.jpg


みなさん楽しみにしていてくださいね。




ついに、きれいな壁にホールドが付き始めました!
今日から豪華セッター陣によるホールドセットの始まりです。


垂壁側の様子

2013.04.15 ホールドセット

傾斜のある壁はこんな感じ

30120415 セット風景

続々と面白い課題が出来上がってます!





4月12日00:53 チャルゴの壁が完成しました!!

いよいよマットを入れていきます。


スタンバイ中のマット達。

20130412 マット前


悪戦苦闘しながら、仲間の協力を得てマットを敷き詰めていきました。


完成!!

20130412 マット後

途端にクライミングジムらしくなりました。

後はホールドがつけば登れるー♪♪♪
待ち遠しいですね( *´艸`)


ほら!

空調

天井には空調が付きましたっパチパチ
これで高温多湿な夏でも快適クライミング!!

バックの薄被りの壁のコントラストもなかなかgood!!

そして、どっかぶりも
壁

もうすぐ完成!!

こんな感じでチャルゴの壁ができています。


どうなっちゃうんだ?!

20130404垂壁


スゴイ壁を目の前に我々ちょっとビビッてます。

今日は登りに行こう