FC2ブログ

チャルゴクライミングジム  姫路市 クライミング ボルダリング

姫路市 花田町と網干区にあるボルダリングジムです。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

・キッズボルダリング(小学生対象)毎週土曜日10時30~12時両店舗で開催。
 詳しくはカテゴリーの「キッズボルダリング」をポチっと。

・ママボル 毎週金曜日9:30~11:30 花田店で開催。詳しくはカテゴリーの「ママボル」をポチっと。
 
・会員登録不要のビジター料金/学生料金を導入!!姫路で唯一だよー。
詳しくはカテゴリーの「料金案内」をチェック!!

・貸し切り営業もOK!!詳しくはカテゴリーの「貸し切り営業」をチェック!!

※スマホで見ていて、カテゴリーがない方はPCビューに替えてください。カテゴリーが出ますよ。

・姫路でボルダリングするなら親切丁寧なチャルゴへ。 駐車/場も無料!!
 付き添いの方の料金は発生しません。

・花田と網干に2店舗あるので一度会員になると、両店舗で楽しめます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

こんにちはGOです。
以前から、腰や膝の故障などで度々接骨院に行くとブログでも書いておりましたが、
お客様から「どこにいってるの?」と、聞かれることが多いので紹介しまーす。

ここです↓↓
thumbnail_20180607_163327.jpg

場所をざっくりいうと、姫路城の前の道を姫路城から測って西に約10分です。
花田店からだと、20分~25分
網干店からだと、30分~40分くらいかな。

もともとは、僕がぎっくり腰をしたときに紹介してもらい、そこからなにか不調がある度に通っております。
何件も接骨院をいってきたわけではないので、他との比較が難しいですが、
僕がお勧めする理由を何点か

①院長の説明がわかりやすい
②しっかりと施術をしてくれる(施術の時間が長い)
③痛めた原因追求し改善する方法を指導してくれる
④治してくれる

これって、あたりまえやんと言われることばかりかもしれませんが、
案外この条件を全て満たす治療家というのは、少ないのではないでしょうか?
身体の不調や怪我にお困りのみなさま、「うつみ接骨院」おすすめですよー。

予約制になっているので、まずはお電話してね。
thumbnail_20180607_170109.jpg

最後に「うつみ接骨院」のFBから拝借した、先生の記事を貼っときますね。
↓↓↓
15年前の2月5日に姫路市田寺で嫁さんと2人で接骨院を開院しました。
自分がしたい治療。自分が目指す治療。それを患者さんに施す為に日々嫁さんと頑張ってきました。
やがて子供が授かりスタッフを雇う事になり、初めて人を使う立場になり、不器用ながらも雇い主をこなしてきました。
最初は意気揚々と根拠の無い自信で治療していましたが当然壁だらけ。
患者が治せない。
患者は減ってしまう。
当然お金も無い。
気持ちは折れどうしようかと悩んで悩んで、思い切ってずっとちゃんと勉強したかったアプライドキネシオロジーのセミナーに行きたいと嫁さんに相談したら、あっさりと
「いいよ、生活費の心配なんてしなくていいからちゃんと勉強しておいで‼️」
と。
あれから沢山の人と知り合いました。沢山の患者さんが来て下さいました。
そして、沢山の症状と向き合いました。
おかげさまで今ではちゃんと患者さんの症状を見抜けちゃんと患者さんに説明出来てそして、治療実績も積み上げられてきました。
あの時嫁さんが背中を押してくれたから今があるように思います。
僕の師匠や兄弟、沢山の出会った方々や患者さん、歴代のスタッフ、そして嫁さんに心から感謝です。
僕は本当に人に恵まれてると思います。
今年からは開院当初のように嫁さんと2人で二人三脚で仕事していきます。
嫁さんと2人で笑いながらケンカしながら楽しく仕事していきますのでこれかもよろしくお願い致します(^^)
目指す頂は遥かに高いけど、それでも飽くなき探究心で勉強してこれからも頑張って治療していきたいと思いますので皆様、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します(^^)


スポンサーサイト