FC2ブログ

チャルゴクライミングジム  姫路市 クライミング ボルダリング

姫路市 花田町と網干区にあるボルダリングジムです。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

・キッズボルダリング(小学生対象)毎週土曜日10時30~12時両店舗で開催。
 詳しくはカテゴリーの「キッズボルダリング」をポチっと。

・ママボル 毎週金曜日9:30~11:30 花田店で開催。詳しくはカテゴリーの「ママボル」をポチっと。
 
・会員登録不要のビジター料金/学生料金を導入!!姫路で唯一だよー。
詳しくはカテゴリーの「料金案内」をチェック!!

・貸し切り営業もOK!!詳しくはカテゴリーの「貸し切り営業」をチェック!!

※スマホで見ていて、カテゴリーがない方はPCビューに替えてください。カテゴリーが出ますよ。

・姫路でボルダリングするなら親切丁寧なチャルゴへ。 駐車/場も無料!!
 付き添いの方の料金は発生しません。

・花田と網干に2店舗あるので一度会員になると、両店舗で楽しめます。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

こんにちは!こんばんは!!ヒデシーです。
本日もたくさんのキッズボルのご参加いただきありがとうございました!
ボルダリングは自分の成長をわかりやすく感じれるスポーツじゃないかと思います。
以前まで登れなかった課題を登れるようになる。
言葉で表すと単純ですが、それまでの過程にたくさんの努力や工夫があっていい結果が出るんだと思います!
あと、苦労した課題ほど登れた時の喜びもひとしおです^^
他の子よりたくさんの課題や難しい課題が登れなくてもまだまだ全然大丈夫です!みんな伸びしろしかないです!!
今後も、たくさんの可能性無限大のキッズの参加をお待ちしてます(^-^)/

thumbnail_image91.jpg

①→花田店キッズ ユータ
 ←網干店キッズ トーマ
2人はそれぞれ花田店と網干店で登っているキッズの中でも歴が長く、よきライバルでもあります。
それぞれ互いに切磋琢磨して高め合って欲しいですね☆
写真は網干店に遊びに来たユータとトーマがセッションしてるところです^^
thumbnail_image88.jpg

②ユータの登りを見守るトーマ
thumbnail_image90.jpg

③トーマの登りを見守るユータ
thumbnail_image89.jpg

④お昼は仲良くもぐもぐタイム(っ*^ ∇^*c)
thumbnail_image87.jpg
スポンサーサイト