FC2ブログ

チャルゴクライミングジム  姫路市 クライミング ボルダリング

姫路市 花田町と網干区にあるボルダリングジムです。

.★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

・会員登録不要のビジター料金/学生料金を導入!!詳しくはHPを見てね。姫路で唯一だよ。
・姫路でボルダリングするなら親切丁寧なチャルゴへ。 駐車場も無料!!
・近隣(加古川~姫路)のボルダリング施設の中では一番大きく、ゆったりと登れますよ。
・花田と網干に2店舗あるので一度会員になると、両店舗で楽しめます。
・網干店は木曜日 大変お得なレディースDAY
・花田店は金曜日 大変お得なレディースDAY

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★  ★

こんにちは!こんばんは!!ヒデシーです。

花田店と網干店を代表するキッズ2名が近々開催されるコンペに向けて、頑張って練習してます(´ω`人)
僕も参加するのですが、2人とは違って全然練習してなくて、毎日グータラして過ごしています(笑)
2人を見習わないといけませんね(。´・(ェ)・)

①たまに課題が登れないことに弱音を吐いてしまうユウタですが、お母さんや周りの先輩クライマー達の、時には厳しく、時には優  しい指導のもと一生懸命頑張ってます!
image36_jpeg.jpg
image38_jpeg.jpg

②普段はおちゃらけているヤマトちゃんですが、クライミングにかける情熱は誰にも負けません!!
いざ登り始めると真剣モードに突入し、時には課題が思うように登られず、悔しくて半泣き状態になったり、怒りをあらわにして   マットをバンバン叩く姿も見られます(゚д゚) 
お父さんといっしょに毎日頑張って登ってます(*^_^*)
image39_jpeg.jpg
image37_jpeg.jpg

当日は普段の練習の成果をすべて発揮して、悔いのない登りが出来るように一緒にがんばろう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chargo0211.blog.fc2.com/tb.php/526-27cc1cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック