FC2ブログ

チャルゴクライミングジム  姫路市 クライミング ボルダリング

姫路市 花田町と網干区にあるボルダリングジムです。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

・キッズボルダリング(小学生対象)毎週土曜日10時30~12時両店舗で開催。
 詳しくはカテゴリーの「キッズボルダリング」をポチっと。

・ママボル 毎週金曜日9:30~11:30 花田店で開催。詳しくはカテゴリーの「ママボル」をポチっと。
 
・会員登録不要のビジター料金/学生料金を導入!!姫路で唯一だよー。
詳しくはカテゴリーの「料金案内」をチェック!!

・貸し切り営業もOK!!詳しくはカテゴリーの「貸し切り営業」をチェック!!

※スマホで見ていて、カテゴリーがない方はPCビューに替えてください。カテゴリーが出ますよ。

・姫路でボルダリングするなら親切丁寧なチャルゴへ。 駐車/場も無料!!
 付き添いの方の料金は発生しません。

・花田と網干に2店舗あるので一度会員になると、両店舗で楽しめます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

こんにちは!こんばんは!!ヒデシーです。

今回は、ジムのことや、ボルダリングについてのブログではないので、興味のない方は飛ばしてくださいね↷

皆さんのお盆休みが終わると同時に、私ヒデシー店長の少し短いお盆休みがやってきました♪
20日(月)・21日(火)と連休を頂いたので、予てから挑戦してみたいと思っていた沢登りに行けることになりました(^-^)/

行先は、「三重県 東近江市の赤坂谷&ツメカリ谷」と言うエリアでした。
大親友【てっちゃん】と、伝説の狂犬クライマーであり、僕のクライミングのお師匠さま【ケンボ-】さんの2名とで
楽しい♪楽しい♬初沢登りになりました^^
ここぞとばかりに大量に写真を撮りまくったので、とりあえずアップしまくります(笑)

早朝4時集合で出発しました(眠!!)
image36.jpg
日が昇り始めた頃にようやく八日市のインターを降りて
image38.jpg
朝ご飯を食べながら下道を走り続け、、、
image59.jpg

image60.jpg
ようやく到着!
image39.jpg
沢装備を整えていざ!出発!!!
image40.jpg
「頑張ったら登れそうやなー」とかい言いつつ
image42.jpg
入渓点に到着!(ここからが沢登りの始まりです)
image45.jpg
道中は登ったり
image51.jpg
泳いだり
image49.jpg

image50.jpg

image52.jpg

image54.jpg

image56.jpg
お茶したり
image46.jpg
奇麗な景色を眺めたり
image44.jpg
漂ったり
image47.jpg
と、普段の生活の中では出来ないような、冒険いっぱいの沢登りになりました\(^o^)/
途中で雨が降り出したりして、後半かなり寒かったですが、それでも最高の旅になりました^^
また来年も必ず行きたいと思います(*≧∪≦)
image58.jpg
帰りは僕のたっての希望で、ステーキを食べに行きました♪
やっぱり、お腹空いたときは肉!ですよね(笑)
image57.jpg

長々としたブログでしたが、ご視聴ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chargo0211.blog.fc2.com/tb.php/585-1d64b279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック