FC2ブログ

チャルゴクライミングジム  姫路市 クライミング ボルダリング

姫路市 花田町と網干区にあるボルダリングジムです。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

・キッズボルダリング(小学生対象)毎週土曜日10時30~12時両店舗で開催。
 詳しくはカテゴリーの「キッズボルダリング」をポチっと。

・ママボル 毎週金曜日9:30~11:30 花田店で開催。詳しくはカテゴリーの「ママボル」をポチっと。
 
・会員登録不要のビジター料金/学生料金を導入!!姫路で唯一だよー。
詳しくはカテゴリーの「料金案内」をチェック!!

・貸し切り営業もOK!!詳しくはカテゴリーの「貸し切り営業」をチェック!!

※スマホで見ていて、カテゴリーがない方はPCビューに替えてください。カテゴリーが出ますよ。
・姫路でボルダリングするなら親切丁寧なチャルゴへ。 駐車/場も無料!!
 付き添いの方の料金は発生しません。

・花田と網干に2店舗あるので一度会員になると、両店舗で楽しめます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

こんばんは!!GOです。
さてさて、表題の「ヒロキー」についてです。

鳥取県出身で現在19歳の「ひろき君」
中学3年生の時から、はるばるチャルゴでのコンペに出場してくれたり、たまーに登りに来てくれたりと、
ここ最近は、一緒にセッションしたりと、いつも僕にはない発想で楽しい課題を提供してくれます。

現在は横浜で大学生をしながら、横浜の「pump」でスタッフをしており、
日々、クライミングを追及しているようです。

そんな彼が先日、ひょっこりと花田店に現れ、マンスリーを全完し、
少しヨレタところで、僕も含めチャルゴの常連様とセッションtime。
言うまでなく、若く勢いのある彼に勝てるはずもなく、
それどころか我々の実力に合った、いい塩梅の課題で、これまた楽しませてもらいました。

thumbnail_IMG_20180830_171323.jpg
(注)左がヒロキ君だよ。 右はボロボロになるまで頑張った芝兄です

そして、彼はヒデシー店長にということで課題を置いて行ってくれました。
その課題は9月の135度のシルバー課題になるので、みなさんも挑戦してくださいね。
ヒロキ君ありがちとー!!

さてさて、話は変わりますが、
またまた、キャンプに行ってまいりました。
今回は網干店のお客様お勧めの神河町にある「新田ふるさと村」
標高500メートルにあり残暑い厳しい中でも、涼しく過ごすことができました。

子供達と川遊びなどをし、自然の中を満喫しました。
当然なことですが、キャンプをに行くたびに、遊び方が変わったり、出来ることが増えたりと、
改めて子供の成長って早いなーと、思わされます。
次回はどこにいこっかなー。
thumbnail_IMG_20180830_164322_1535615110589.jpg

thumbnail_IMG_20180830_164433_1535615110041.jpg






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chargo0211.blog.fc2.com/tb.php/588-33a78665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック